MOON.DVD Final Version

掲載日:06/11/19 更新日:08/01/08
ブランド NEXTON外部
点数 2.61
加点理由 シチュエーション・ゲーム性

ストーリー

 全体を俯瞰してみるとHシーンが多く、そういった部分だけ見ればもっと値が高くても良いようなものだ。しかし、シナリオ展開の良さに全体の点数をそこまで上げなかったのだ。
 シナリオ面から見ると猟奇サイケな宗教と言うのが新鮮な雰囲気であった。テキストも、郁未の心情についてよく描かれている。
 あとは後半の電波具合が凄い。すのことか。
 そんなストーリーだが、プラマイ0で加点ジャンルに載せない。

キャラクター

 ストーリーがしっかりしていても、ストーリーにも書いたようなコンセプトを孕んだ作品なのでキャラもそれに沿った程度に壊れている。しかし、それ程衝撃を受けるような性格と言うものでもなく、加点理由に当たるようなものではないと判断される。

シチュエーション

 大抵は、実験じみて狂気的な宗教色の閉塞した施設内でおこなわれるような定石。つまりは強姦に代表される辱めの行為が殆どだ。その陵辱を含むHシーンはもちろん加点事由に大いに値し、この階級値規定理由の大部分を占める。

ゲーム性

 再三書いたが、猟奇的なテイストで彩られた作品である。もちろん血も出る。特に巳間兄妹のイベントはイタい。そんな猟奇感たっぷりなゲーム性は、加点に値する。

立場

 ここでも立場による加点事由に当たるような事柄は無い。

 
記事をランダムで選ぶ
pop
名前
ブランド 点数
加点理由
簡易コメント