Wind -a breath of heart-

掲載日:06/11/12 更新日:06/11/12

ストーリー

 シナリオ、テキスト共に秀逸といえる作品ではないかも知れない。しかし、ここは「ゲームの出来」を評価するところでないのでそれは考慮に入れない。
 ここではストーリーに含まれる加点対象について記述する。この場合、特に何か有る訳ではないとし、加点理由を認めない。

キャラクター

 みなも、ひなた、望、わかば、彩、その他主人公も含め全てのキャラに特筆するようなおかしな性質などは認められなかった。
 それぞれに、魔法のような力が使えたりはするが、それによって加点されるようなHシーンが演出されているわけでもないので、加点事由は無いとする。

シチュエーション

 特に加点事由として考慮するべきHシーンは無かった。事由が無いので、シチュエーションも加点理由としない。

ゲーム性

 ゲーム性として特徴付けられていることは、特に無い。前半後半のように構成が分かれていたが、ゲーム性と呼べる程には絶大な効果も無く、ストーリーで語られるべき領分と言った感じだった。
 特に書けることも無いので、ここで加点することももちろん無い。

立場

 加点されるような立場に置かれているということはないので、立場も加点理由としない。

 
記事をランダムで選ぶ
pop
名前
ブランド 点数
加点理由
簡易コメント