MOON CHILDe

掲載日:06/11/12 更新日:07/12/03
ブランド SIESTA
点数 2.52
加点理由 キャラ・ゲーム性

ストーリー

 ストーリーに重きを置いている作品。良作、と言った感じであろうか。つまりは人を選ぶような要素が少ないと言うことである。即ち階級値が低いことを意味する。
 水乃シナリオの伏線、咲夜・リンネのルートでの話運び、そんな色々な要素の中に加点理由となるようなものは存在していない。

キャラクター

 もちろん言うまでも無くリンネ。50歳を超えていようがどうであろうが、問題となるのはHシーンに影響のあるものなので姿形である。一体何歳なのか。あのリンネは。
 他のキャラで加点に値するようなことはもちろんない。皆普通な感じである。攻略キャラでないあの寮監の人も狂ってはいても加点には至らないぐらいだ。
 つまり、加点理由となった事由はリンネ。それのみ。

シチュエーション

 ちらほらと加点事由と看做してもよいようなファクターは出てきている。手錠や実験がそれに当たるわけだが、全体から見ても単体で見ても要素としての濃さがなく、加点事由とはしなかった。
 基本的にHシーンは純愛である。加点に足るファクターは無い。

ゲーム性

 敢えて加点ジャンルとした感じだが、全体的に見ると多少考慮するべきであるような気もしないでも無いと言った程には加点事由はあると判断する。
 具体的には、もうひとりのヒロトとか遊が刺されるとかその辺りである。多少の加味。僅かだが加点事由とした。

立場

 SIESTAブランドの第1作目。繋がりは無く、これ自体が何か影響されるような立ち位置を取っていることも無い。よって、この項目での加点もない。

 
記事をランダムで選ぶ
pop
名前
ブランド 点数
加点理由
簡易コメント