D.C. ~ダ・カーポ~

掲載日:06/11/12 更新日:07/12/03
ブランド CIRCUS -NORTHERN-
点数 2.50
加点理由 無し

ストーリー

 特に印象に深く残ることは無いような話だ。つまり、後に残るような傷を残すことはなく、程好い感動と感慨を生むストーリーであると言うことに他ならない。良作と言われる所以がそこにある。よって、もちろん加点理由は無い。

キャラクター

 結論から言えば、加点理由となるようなものは無い。強いて言うならさくらがちょっとろりぃなのはあるが、全体的バランスの面から見れば加点するほど印象にも残らないものである。
 ここでもし、音夢が実妹とかことりが物凄い妖艶であるとか言うことになれば、それは加点理由になるのだが、そんなことはない。美春がもう少しロボとしての何かを開花させたり頼子さんがもっとその職を利用した手段に出たりしていればそれらも加点理由になるがしかしそれもまたない。

シチュエーション

 特にシチュエーションに問題は無い。よって、加点すべき理由も無い。

ゲーム性

 何か特殊な要素をコンセプトにしている訳ではない。現実に混じる少々のファンタジーと言うよくある設定である。ゲームの進行や構造もよくある形でスタンダード。そこに、加点理由などあるはずも無い。

立場

 商法とかは関係ないし、特に示すようなことは無い。故に加点理由が無い。

 
記事をランダムで選ぶ
pop
名前
ブランド 点数
加点理由
簡易コメント