復帰といってよろしいものか。

 どうもどうも。
 一応管理人をしているshokaです。
 完全に沈黙してて死んだように見えているこの『大作戦企画部屋』でありますが、ちょくちょく覗いてはいるのです。

 しかしまあ、更新ができないのはメインコンテンツであるところの"大作戦"がちょっと続けられる状態にないからにほかなりません。というわけでありまして、そちらは"跡地"という形にさせていただいて(そのままの状態で放置されます)、メインコンテンツはこのウェブログとしていくのがもう現実的には正しいことなのだろうと思います。

 それであっても、このような更新頻度となってしまった言い訳をさせてもらえば、それはmixiであり、Twitterであり、要するに各SNSサービス内で私自身の考えを書き記したい欲求が十分に満たされてしまっていたという状況があるかと思います。
 しかし、そこには様々なノイズ(身内向けのどうでもよい話題など)が入ってしまっているために自分の考えを整理するために遡るのも効率が悪いという欠点もあります。

 というわけでして、今後はもう完全にウェブログをメインコンテンツであると認め、宣言した上で、こちらも有効に活用していきたいと考えています。
 こちらにちまちまと書いていく話題としましては恐らく、直近に放送しているアニメや漫画、ラノベ等の感想やそこから考えたこと、キャラクターの属性に関する考察などが主になっていくかと思います。

 ……はい。エロゲーから離れて久しいってわけです。こればかりは仕方がないですね。
 ただ、今現在でもコンテンツとして書かれているものに関しましては大きくずれているということもありませんので、そのような考えを持つ奴なんだなあぐらいなお話としての意義しかないとは言え、一応ひとつのコンテンツとして残しておこうという考えです。


そんなこんなで、今日の私はぐだぐだと書きましたが、一応けじめとして。

Profile

shoka
大作戦企画部屋の一応管理人。
犬で眼鏡じゃない人。

New Entries

Comment

Categories

Archives(166)

Link

Search

Free