FPSに向かない気がー。

してきました。おはようございますの時間まで起きてしまったshokaです。

 何を隠そう、末端の多汗症なんですよね…私。
 掌、足の裏によく汗をかきます。と言っても年がら年中汗が出るわけでなく、少し暑いと感じたり、精神的な変調等で過剰に汗が出て、一旦出るとしばらく止まらないって感じです。

 つまり、なんらかの条件に引っかかってしまうとマウスを持つ手がかなり潤ってくるのですよ。
 するとマウスパッドに汗がつきますね。
 レーザーマウスが誤作動するわけです……はい。

 MMOとか普段のポインタ操作なら別段致命的なことにはならないのですが、FPSでは……言わずもがなです。あぁぅ。

 悟りを開いたかのような、揺らがぬ精神状態でプレイ出来たらマシなんでしょうけれど…もしくは極寒の中(ぁ


 さて、なんだかんだ言ってゲームはやってはいるのです。
 最近は私も成長したのか(ぇ)大作戦でいうところの2.750以上と思われるタイトルもプレイしてみたりしました。
 まあ、もともと私は各種嗜好につきましてかなり大らか…と言うと変ですね。許容範囲が広いと言いますか……とにもかくにも、結構な嗜好におきまして嫌悪感を抱かない性質なので私としては自然な流れだと思っています。

 まあ、それだって真性の作品(?)に比べたらかなりぬるいです。

・時間封鎖/ALL-TiME
 私としてはかなり楽しかったですが、主人公がもう少し頭が良ければ…。
 それほど都合よく行かない展開は個人的に好印象でした。
 あと犬が多い(ぉ

・姫騎士アンジェリカ(ry/シルキーズ
 長い(ぁ
 フルコンプとか目指しちゃうとかなり長いです。だるいです。FHAを思い出します。ヤリゲーって、いつもこう……。
 ただ、膝打つ思いも結構しています。
 声優様は、本当にお疲れ様です…m(_ _)m


 あと、ルーンファクトリー2を何故か。
 ふりふりとしててキターと思ったらそれはいけないとか言われてしまったので(ぇ)仕方なくメイドさんに。
 いいんです。メイドさん可愛らしいですし。

 なんだかんだ言ってマナには進まないような気がしてきた今日この頃。

 っと、今期アニメとかも挙げたいですね。
 でも寝ないと明日がないので今日のところは、お休みなさいませ。


そんなこんなで、今日の私は休日でだらけて。

Profile

shoka
大作戦企画部屋の一応管理人。
犬で眼鏡じゃない人。

New Entries

Comment

Categories

Archives(166)

Link

Search

Free