ゲームと近況。

どうもです。
なんだか投稿が近況報告ばかりになっている気がしますが気にしません。お久しぶりにshokaでございます。

嗚呼、更新しようと思えばできる…と言いますか、こちらだって投稿しようと思えばできるのですがしない体たらく…。
ちょっと、習慣づけるのには動機付けが難しいのです。まったく以て。


さて、タイトル通りちょこっとゲームの話を致したいと思います。
ゲームと言ってもいろいろありますが、取り敢えずはオンラインゲームのお話。

・ラテール
現在メインとサブと複数同時進行的に使っている所為で全くレベルが上がりません。
取り敢えず早いところ錬金師ちゃんを70にのせたいところ…でもzkzkは嫌です。

そう。そう言えばマントキットの材料が増えましたね…また錬金優遇ですか!
折角マント難民から脱却したと思ったらこれですよっ!

あとは防具師のキャラが結構太い糸玉を必要とすることが判明。
今までは大抵揚げちゃっていたしっぽを糸にする時期が来たようです……40後半のあの子がジュラ紀突入した時にはしっぽを全部糸に変えてしまいましょう。


・紙男
ちょっとやってみましたが、どうにも上手く行きません。
まあ当たり前なのですが……サバイバルとか立ち回り云々よりも武器ですね!
接近戦はSGに敵うはずもなく。スプレーの威力が違いすぎるんですよ…('A`)

取り敢えずはシューター目指して適当に。でも服買っちゃいました…。


・ぱにゃ
久しぶりにやったらLC入らない入らない。
流石に〜3mの微風ではどんな風向きでもトマチップの成功率7割は欲しいところです。そろそろ。

あと最近のガチャレアは魅力的なものが来ないです…。
コンプリートしていられないので取捨選択しますが、最近は回してないです。
代わりにGPの導入もありLPへと流れるお金。でもダーツは投げません!(ぁ


ここまではがめぽの犬のお話。


・ういんどみるの新作
ロボット…と言いますか、アンドロイド…と言いますか。
人形…?
とにかく、そういった類のキャラクター性は好きなのですが、その作品にはエロゲに(いやどこででも)珍しくヒロインにいるんですよね。ちょっとだけ期待です。
でもまあ…濃いシチュは望めない感じですね。性的な意味でなくとも。

要するに公式からの引用で「体の構造から精神までどこをとっても人間と変わらない」という文言が人形らしさを軽視しているような感じを匂わせるのです。
もっとこう、自分と彼は人形と人間で根本から違うという事実をことあるごとに痛感すると言いますか、はじめから諦めていることが重要だと思うのですよ。
その上で、云々。燃えますよね。書いていて自分でも意味が分かりませんけれど。


・ポップン
なんだかものすっごく久しぶりにCSのいろはをプレイしたみたのですよ。
そうしたら実力が37→32になっていました。
み、見えているのに押せない><

雫とかやってみましたがまったく手がつけられませんでした…時間の流れって残酷です。



そんなこんなで、今日の私は隙を見てゲーム。

Profile

shoka
大作戦企画部屋の一応管理人。
犬で眼鏡じゃない人。

New Entries

Comment

Categories

Archives(166)

Link

Search

Free