近況も語れないなんて。

 皆さんおはこんばんちわわ。

 アニメも新しいクールに入って久しいのに、そう言えば恒例(?)の今期の視聴確定アニメリストーみたいなものを公開していなかったことに気が付きました、shokaです。
 しかしまあ……今更感もすごいので、取りあえず今回は無しの方向で('A`)


 さて、最近…でもないですが、ちょっと前にPCを新調したのです。
 どこぞで買い集めたパーツを組んでの自作だったのですが、そう言えば全体の半分ぐらいのパーツをそこで買ったっていうところが破産ですか。黒字で倒産とか世の中恐ろしいことになったものです…。

 話は逸れましたが、その新調でオンラインゲームがさっぱり快適になりました。さっぱり。
 快適になりましたので、試しに…と3Dゲームをプレイしてみました。というのが本題。


 3Dと言えばあそこでしょう、と言うことで、Illusionの箱をプレイしてみました。
 未だ継続中ですが……まあ、単純に中々面白いゲーム性です。そして設定に噴きました。

 何日か過ぎてようやく大まかな仕様が分かってきた感じがしますが…。
 攻略なんて面倒なのでスルーです(ぇ


 3Dに別段嫌悪感がない人は、やってみると面白いかも知れません。
 たまごっち的な意味で(ぁ

 それにしても……台形黄色葉っぱ半分へた細い真っ直ぐなりんごは現れないかしら…(ぇ


そんなこんなで、今日の私はケースファン取り付け(今更

Profile

shoka
大作戦企画部屋の一応管理人。
犬で眼鏡じゃない人。

New Entries

Comment

Categories

Archives(166)

Link

Search

Free