新期アニメについて。

みなさんこんいちは!
もうすっかり夏ですね……暑いです。いえ熱いです。
日向に置いておいた自転車のサドルが熱すぎて、しばらく立ち漕ぎとかしちゃうくらいに暑いです。いや、してはいませんけれど(ぇ


そんなこんなで、新クール入りましたねー。

それでは恒例(?)の新作視聴(まだ予定)アニメ晒しをしたいと思いますm(_ _)m


セキレイ
スレイヤーズREVOLUTION
ひだまりスケッチx365
ストライクウィッチーズ
薬師寺涼子の怪奇事件簿
夏目友人帳
World Destruction
乃木坂春香の秘密

と、前期より続いています

ソウルイーター
我が家のお稲荷さま。
コードギアス反逆のルルーシュR2
To LOVEる

が、今期の視聴予定作品です。

現在とり溜めていますので、暇ができたらゆるりと観始めたいと思います…;;



そんなこんなで、今日の私は取り急ぎ。

Profile

shoka
大作戦企画部屋の一応管理人。
犬で眼鏡じゃない人。

New Entries

Comment

Categories

Archives(166)

Link

Search

Free