わんわん(^w^∪

 みなさんおはこんばんちは。

 絶賛わんこ中のshokaです。みなさんはいかがお過ごしでしょう?
 もう南の方では梅雨入りしたそうですね……こちらも今日は雨振りで憂鬱な感じを振り撒いてくれました。
 昨日などは上手いことテンション保てていましたのに…。


 さて、今日はパンヤのメンテナンス日でした。
 そしてついに来ました。

「初音ミクー@ネギクラブ」


 まあ、それはいいのです。
 来るとは思っていました第二弾。


 しかし、そこに隠れるようにひっそりとした更新が…


「ガチャPP新レア登場 レインボーフェザー登場

『(今までのレアであるガスマスクと王冠は出なくなるよ)』




昨日、ガスマスクと王冠やっと揃いましたのに\(=ω=.)/


 振り出しに戻りましたorz
 すけポン入手はいつの事やら……。・゚・(ノД`)・゚・。


 ちなみに、ネギはもう当てました(10回程で)。
 ngei.jpg

 ガメポ、正直すごいと思いますよぅ…餌の撒き方が…いえ、本当に凄いという意味でです。

 だって、ミラクルなボイスクラブよりも喋る(※1)んですよ!
 しかもcv.が藤田さんですので、私にも優しい(※2)仕様!



※1
 パンヤショット時、オナー時、OB、ラウンド終了後はもちろん、カップイン時にも喋る仕様となっております。しかも同じカップインでもParとHIOと台詞が違うときました。わんだほー!

※2
 ボイスクラブのクーは釘宮さんがキャラクターボイス担当なさっています。
 あと詳細は、いつぞやの投稿を参照。くぎみーで検索?


そんなこんなで、今日の私はorz

忙しいというよりも

…投稿できるネタが見当たらないです(挨拶


 久方ぶりです…特に何もないまま時間だけが過ぎました…。
 特に目新しいこともありませんし、日々が移動と睡眠以外の隙間を有効活用できない状態が続いていると言いますかなんと言いますか…。

 さて、仕方がないので今日購入してきた本を少し挙げて、近況報告と致しましょう。


ちょこっとヒメ1
 ある方に勧められて今更の購入です。
 存在自体は知っていた…と言いますか、読んだこともあったのですが…。
 はい。犬が、可愛いです。猫メインの話ですのにね!

ユリア100式6
 2回程思わず笑ってしまう場面がー。
 良夫ちゃんネタは鉄板過ぎますよね。

みーくんまーちゃん5
 やっぱり痛いですねー……痛覚的な意味で。
 壊れ具合が楽しいです。あと、取り敢えずまだ途中までしか読んでないのでにゃんとやら。

ルイズ14
 取り敢えず購入しただけで、手を付けていません。
 確か前回は才人が元の世界に放り込まれたところでしたっけ…。
 まあ、表紙捲ったところの(なんて言ったら良いのか分からない)絵でも見て落ち着いておきます。


そんなこんなで、今日の私はこれから稼働。

Profile

shoka
大作戦企画部屋の一応管理人。
犬で眼鏡じゃない人。

New Entries

Comment

Categories

Archives(166)

Link

Search

Free