春めいて。

ティッシュ10枚分の(略)(挨拶

 春ですねー…(何
 いえ、最近は気候がどんどん変化しているのがよく分かりますね…と。
 これから天候がころころと変わってきたり色々するのでしょうが、なんと言いますか、昨日は物凄い風でした。春の嵐って感じでした……風だけなのですが。

 今日、明け方うちの庭にある結構大きな物置台(自作)の周りを囲ってある波板が見事に吹き飛ばされて騒音を立て、それに起こされました。
 電線は一晩中ひゅおぉーんぴゅわぁーんと鳴りっぱなしですし、庭の梅の木の枝が折れたり、なんだか結構酷い風でした。
 ちょっと、寒かったですしね。


 あ、そうでした。
 そんな春らしい気候とは全く関係の無いところで、昨日はもっと印象的なことが起こったのでした。
 ナイフで脚を切って、大量出血したのですw(ぇ
 いえ、なんでしょう。フォールディングなので、ちょっと可動部に油差していたら手が滑ってあれですね。落としてざくっと……はいきませんでしたが、丁度刃がするっと肌の上を滑りまして…。
 箱ティッシュ使い切りました。
 えと、10枚ぐらいしか入っていなかったのですが(ぁ

 まあでも、大丈夫です。大した怪我じゃありません。
 深くないので、問題無いです。きっと…。


そんなこんなで、今日の私は行動制限。

継続中。。。

レアアイテムを手に入れたときに限ってセーブ前に全滅することありますよねー(挨拶

 って、ことが、2回程…orz
 結構落ち込みます。よくあることなのですけれども。

 さてさて、兎にも角にもGALZOOアイランド継続中です。
 前の日記で書いたことなのですが…あ、時間が無いってことですね。
 結構、そうでもないような気がしてきました。
 確かに、日数制限はあるのですが、無理してでも時間節約していけばなんとかなりそうです。と言いますか、なっていますw

 ですが、通り過ぎる迷宮の何処にどれだけやり残しがあるかなど、忘れてきていることが多いです;;
 2周目は、しっかりメモを取ろうと思いました。


 それはそうと、最近はゲームばかりやっている気がします…。
 上記したタイトルと、あとは少々のパンヤ、それとサイト巡回…。
 PC関連以外で近頃起こったことと言えば……注文していた本がメロンから、あとは適当な安物ナイフが届いたことぐらいでしょうか…(ぇ

 どうにかした方が、体には良いのでしょうけれど…いやはや;;
 やらねばならないことは、PCを使ってしか出来ないことだらけです。不本意ながら。


そんなこんなで、最近の私の生活はモニターとにらめっこ。

コンプリートユーザー泣かせですかそうですかorz

妹のボクと近s(ry(挨拶


 さて、GALZOO継続中ですが……終わりそうにないです。
 すごいですよ…このゲームはww プレイ時間が恐ろしいことになりそうです。

 何故か(たぶん髪型の所為)やもりんが気に入って贔屓めに使っているのですが、山のサチとねこまたまたも育てたいのですよね…。
 ですが、プレイ経験ある方にはお分かりのように、能力が被っています;;
 それも一遍に育てようとして同一パーティ内に入れるからなのですが。

 そんなことやら色々含めまして、ネタバレにならないように書きますと、

「時間が無くてやりこめない」

のですよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
 それが、タイトルのように「コンプリートユーザー」即ち「やりこみ志向型の人」泣かせのゲームである原因だと思われます…。


そんなこんなで、今日の私はGALZOO三昧。


…追記でネタバレ有りのごね事を。
(続く──

──続き)

******ネタバレ注意です!******



 まあ、本来何周もすることを前提にしているのでしょうが…。
 レアドロップとか持ち越せるのでしょうか。転生データは持ち越し可能らしいですが。
 あとは、店のデータはどうなのでしょう。レアドロップ持ち越せなくてもプルーペット商店のラインナップだけ引き継がれるのなら…まあ、許せなくもないですけれども。

 私、こういったゲームは、恐らく物凄くやりこまないと気が済まないでしょう。
 レアドロップは全部集めたいですし、全ての迷宮で地図揃えないとですし、全モンスターを自分の思う最強に育てたい(全エキス使用)です。
 それらが無理な気が物凄くするのは分かっているのですが…orz

明日の天候にがっくり。

カラオケで喉ががらがらです(挨拶


 おはこんばんちは〜。
 取り敢えず、ここだけでも更新更新…。現在楽しくプレイ中なので新しい原稿は書けませんし……あ、でも、いや、なんでもないです…;;(ぇ

 まあ、兎にも角にも、です。
 今はGALZOOやっているのですが…アリスソフトさん、結構面白いところを作り込まれてますねw

 でも、ですよ。
 登場モンスターがこれまでの作品にも出てきた的なことを書かれますと、私としてはどうしてもアリスブランド全部制覇とかしたくなっちゃったりなのです;;
 流石に、非現実的なのでなんとか諦めますが……。

 シリーズものは、ハマったら全タイトル制覇しないと気が済まないので、F○とかD○とかには手を出さない私なのでした。


 あら、タイトルと関係無いことをつらつらと書いてしまいましたね…。
 そうです。明日は私の地方は雨らしいんです。雨なので、お出かけの予定は明後日に確定されそうです。
 くろあんさんの家へ行ってまいります。毎年恒例のことですからねー。


そんなこんなで、今日の私は歌い疲れて眠いのでした(ぇ


そして、追記で例の如く。
(続く──
──続き)

>questさん
『guest』≠『quest』ちぃ、おぼえた。(ぇ

えとですね…、伊豆も私とくろあんさんの家に行くのですよー。
だから、きっとお金の無駄遣いを出来ないのです。ほら、お土産のこともありますし…(ぁ
まあ、その辺りは内輪になってしまうのでこの辺で;;

特攻モード。目標地点、ロックオンしました。

軍資金は十分です!(挨拶

 さて、今年も恒例の季節となりました……と言いましても、内輪のことなのですが…。 毎年バレンタインデー付近に、私と伊豆でくろあんさん宅へと訪れることになっているのですよ。
 それが何故この時期かと言うと……くろあんさんの妹さんのたんj(ry
 …とまあ、それはどうでもよいのですが。
 今日伝えたいことはこれです。

 「くろあんさんのサークルがサンクリ参加します!」

 今更ですが、変に宣伝します(ぇ
 ゲームだそうですよー?くろあんさんがグラフィック担当。あ、指定付らしいですww
 是非買いたいのですが……うん、愛の巣で頼んでみましょう(何

 っと、サークル情報をばw
 A23ホール S06a 「PHAN-MMK(ttp://phan-mmk.sakura.ne.jp/)
 な、なんと言いますか……よろしくですm(_ _)m


そんなこんなで、今日の私は宣伝だけ(ぇ
コメント返信を忘れる私orz

えーと、guestさんは恐らくはうすさんでしょうかなんでしょうか。
まあいいのですがー(ぇ
とにかく始まったので、始まったからにはしっかり頑張りますのでサポート願いますm(_ _)m

移転完了ー。

あの娘は猫じゃなくて犬だと思います。(挨拶

 さて、お分かりの通りに移転完了です。
 ついに落ち着けるのか…?とも思いますが、どうでしょうか…;;
 ともかく、頑張って行きますのでよろしくお願いいたします。 かしこ(ぇ

 つきましては、はうすさん。本当にありがとうございました。
 大作戦企画部屋の7割ははうすさんの尽力で出来ています。(本当)


 正式に落ち着いたからにはどんどんと活動を進めていかねばならないのですが…。このサイトで私がひとり頑張ることで更新できることって、たくさんゲームをプレイして新たな記事を増やすことしか無いのですが…。
 今まで、あまり訪問者のことを考えて掲載していませんでしたので;;

 今度からは、この大作戦と言う概念が理解しやすいよう、人気のあるタイトルを多く掲載していきたいと考えています。

 ………頑張ります。はい。


そんなこんなで、今日から私は心機一転で頑張ります!

拝啓私の王j(略)。移転です。移転なんです!

燃え燃え燃え!(挨拶

 さて、タイトル通り近々……と言いますか、私の作業が終わり次第このサイトのURIが変更となります。
 独自ドメイン契約ようやく完了です。はぁ。なんでこんなことになってしまったのか……いや、嘘です。やる気は満々です!
……きっと(ぁ


 兎にも角にも人。人が要ります。
 人が来ないと……どうしようもないのですorz


そんなこんなで、今日の私は落ち着く前の慌しさ。

空白の…2nd.

差し替え措置ごめんなさい(挨拶

えと、あれでした。
入金関連の話だったらしいです;;

ですが、ようやく……復帰。良かった良かった。


あ、そうそう。
私はカウンタで999を踏んでしまったので1000を踏むことはなくなってしまったのですが……残念と言いますかなんと言いますか…(ぇ

ともかく、ご報告だけで今日のところは…m(_ _)m


そんなこんなで、今日も私はしっかり生きていましたよー。

Profile

shoka
大作戦企画部屋の一応管理人。
犬で眼鏡じゃない人。

New Entries

Comment

Categories

Archives(166)

Link

Search

Free