掲示板の機能を全力で話し合うスレッド part1

更新 最新 1- レス 新スレ 過去
1 名前:宮々はうす ◆mmHOUSE9U6[sage] 投稿日:2008/04/17(木) 14:39:24
この掲示板の改善すべき点や追加した方がいい機能を語らうスレッドです。
ほとんどがスタッフの宮々はうすの独り言になると思われますが、どんどん意見を書いてもらえると嬉しいです。
2 名前:宮々はうす ◆mmHOUSE9U6[sage] 投稿日:2008/04/17(木) 14:40:23
やった方がいいかもしれないこと。

■表示されたAASを画像としてサーバに保存して、次回からはそれを表示する。
■スパム対策
3 名前: ◆mmHOUSE9U6[] 投稿日:2008/05/25(日) 00:02:57
■携帯からスレ立てられるようにする

■レス番にオンマウス時した時の表示はカーソルに追従するか右下あたりに表示するかを選択

■1000で自動的に過去ログ収納
4 名前: ◆mmHOUSE9U6[] 投稿日:2008/05/28(水) 00:20:31
 スレッド数が増えてきたら、ページ別けて表示する必要もありますかね。まぁ、過去ログに収納するとは思いますが。

 あと、スレ数が1000近くになると毎回100kB以上の通信をすることになりそうです。実況とかに到底耐えられるとは思えないので、基本に最新10件表示にしたいですね。その時に問題となるのは、アンカーの扱いをどうするか、なんですよね……
 実況用のスレのみ10件表示にするとか…?
END OF THREAD
アンカー表示用
もきゅもきゅ